人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とになぁ~
どうも、60回目の記事です!

はい、タイトル謎ですねw
トニナを買ったぜ!ってことです(汗)
とになぁ~_b0137599_17244627.jpg

いやー、安かったんですよ~
新宿のアクアフォレストさんでセール中のトニナ.spを3本。
池袋の東武百貨店屋上のショップで鉛巻き1つ。

値段は………AFで198円/1本、屋上で315円/1巻き

うはーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!
衝動買いですよ~~~

屋上のは訳ありで班入りトニナですたw
あれって病気なんですよね?
入ってないのがあったんで買っちゃいました♪

とになぁ~_b0137599_17271823.jpg


で、全景!
とになぁ~_b0137599_17294165.jpg

グロッソ復活のため食害をするヘミグラムス.spグリーンに30cm水槽にヤマトヌマエビとともに移っていただきました。
とになぁ~_b0137599_17364016.jpg

いい感じになってきました~♪
とになぁ~_b0137599_17402783.jpg

コリのために作ったコリ道はコリによって破壊されつつあります(泣)
とになぁ~_b0137599_1742323.jpg

こんなプリステラげっちゅぅーーーー
フォークテール・プリステラです!
泳ぎが速くてこんな写真しか撮れませんww

ま、今日はこんなところで......

ではっ!!!
by trifasciata | 2008-08-19 17:46 | 60cm水槽(ハイタイプ)
<< やっべっ 更新 >>