タグ:コイの仲間 ( 3 ) タグの人気記事
カメラたけーよw
カメラが終わりかけていますw

ピントが合わない!

液晶画面にキズ!

レンズが閉まらない(時がある)!

500万画素!

ケータイカメラとほぼ同じ!

ネジをとらなくても分解可能!!!


はぁww


で、東南アジア水槽にニューフェイス!
b0137599_18151830.jpg

ん?
b0137599_18155593.jpg

ヘテロじゃないw
b0137599_18164585.jpg

ごめんなさい、速くて撮れませんw
b0137599_18172447.jpg

彼です(ブレww)

スンダダニオ・アクセルロッディ レッド
5匹います。
写真じゃ分かりませんが緑がかった透明感がある体に少しだけ赤いラインが入る渋いお魚♪

ブルーは高いですね。

あとですね水草追加です。
b0137599_18231319.jpg

ホソバミズゼニゴケ
衝動買いです。


60cmのほうは、また濁ってきましたwwww
はぁw
b0137599_18264348.jpg

赤系の水草植えろとか突っ込まないでねっ
これはまた今度w


ちなみに…

b0137599_18273386.jpg

あとちょっと

ではっ
[PR]
by trifasciata | 2008-11-04 18:37 | 熱帯魚
暖かいなぁ~
明るい蛍光灯がほしい!
・・・・・・・・メタハラ~
ハロゲンは諦めます。
長所ないです。
b0137599_1695072.jpg

んで今日はうちのプラケの住人を紹介します。
b0137599_16103038.jpg

アカヒレです。10匹います。
エサ用アカヒレなのです。
産卵もときどきしています。
ヒーター、フィルター、蛍光灯なし。

水草は、なんとグロッソスティグマ、ブリクサショートリーフ、グリーン・ロタラ、アヌビアス・ナナ、マリモです。
ガラスの面が汚いなぁ~

今日はここまで。
ではっ!!!!!!
[PR]
by trifasciata | 2008-04-23 16:12 | 熱帯魚
ルームメイト901(古っ!)
今日は右側のルームメイト901を紹介いたしまする。
b0137599_1912299.jpg

貰いもんです。かなり前にもらってからヒーターも蛍光灯も替えてねぇ~(汗)
蛍光灯は売ってないんだもん(←言い訳。通販で売っていた)
ぎゅふぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぁぁ
(↑訳、ダニオ速くてボケた~)
ゼブラ・ダニオ×4(3年ぐらい生きている)
アカヒレ×1(5年以上生きている)
オトシンクルス×4
アジアクリスタルキャット×2
昔からの古株さんたちが入っています。
ダニオは3,4代目。

前は底砂が粗く、ダニオの産んだ卵が底面フィルターに吸い込まれ、後ろのヒーターのとこで孵化し大きくなり掃除の時にデビュー・・・・・・・・・
最初は感動しましたが、毎回いるので砂を細かくしましたよー、って話しです。

アカヒレは初めて(だったかな?)飼った熱帯魚(温帯魚?)です。

水草はミクロソリウム(普通のとナロー)、ボルビティス(ふつーの)、南米ウィローモスです。
状態はいいんですけどね~、ダニオが寿命でどんどん落ちていきます(涙)

ま、今日のところはこんなとこで~

ではっ!
[PR]
by trifasciata | 2008-04-14 19:18 | 小型水槽(45、36)