タグ:カメラ ( 3 ) タグの人気記事
いろいろあっとぅ
カメラ変えました。
b0137599_17454566.jpg

     ルミックス FX‐500
シャッタースピードをマニュアルでできる!!!!!
タッチパネル
光学8,9倍ズーーーーーム

で、ルームメイト901ふたたび!
b0137599_17484738.jpg

写真でもわかる人はわかりますが、中には・・・・・・・・・・
b0137599_17495027.jpg

なんでしょう?
b0137599_17501310.jpg

アピストグラマ・エウノートゥス
b0137599_17511057.jpg

メスww
b0137599_17515078.jpg

学校の先輩様からいただきました
なんかボレリィの稚魚入れるからとかビタエニ移すからとかで水槽を空けたいらしいです。
b0137599_17535370.jpg

アピストグラマ・ヒッポリタエ
b0137599_17543450.jpg

当て馬です(スイマセン)
産卵したら水草水槽に入れてあげるね♪

で、その水草水槽...
b0137599_17555411.jpg

ペンシルコレクションはいまいちw
Na.マジナータス 8匹
Na.ベックフォルディ 3匹
Na.トリファスキアートゥス(スリーライン) 1匹

理不尽な数ですねw
b0137599_17585226.jpg


こっちにはゲフィラが4匹います♪
糸ゴケがヤヴァイです(泣)

ではっ
[PR]
by trifasciata | 2008-11-15 18:01 | 熱帯魚
死のスパイラル
お久しぶりです。
明後日からテストですww
だるいなぁ…

んで、引越し翌日から5日前までに
アカヒレ4匹死亡 残り6匹
アピストグラマ・ボレリィ死亡 全滅…(泣)
ドイツイエロー・グッピー2匹死亡 全滅…(悲)
バタフライ・レインボー死亡 全滅…(涙)
ミズミミズ発生  大増殖…orz

なぜでしょう?

キャビネットのホルムアルデヒド?
ストレス?
新居悪かった?
病気?いや、これはない(ボクの目が正しければ・・)

んで、残った魚をプラケに移動して数日間…
元気になった(と思われた)ので数日前水槽に戻して、そして2日後・・・・・・・・・・


b0137599_19243343.jpg

ブラックネオン・テトラ!!!
b0137599_19251911.jpg

キレイでしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



b0137599_192658100.jpg

でーでん
b0137599_19275136.jpg

でーでん
b0137599_19283194.jpg

で、で、で、でーーん!!
b0137599_2021452.jpg

後ろが気になりますな。うん。
僕の部屋の壁、特別初公開!!!(大袈裟だなぁ~)
b0137599_2034215.jpg

じゃんっ!!!!

テスト勉強ダルい・・・

忙しーのでここらへんで。

ではっ

ちなみに火曜に終わるですww
[PR]
by trifasciata | 2008-07-02 20:05 | 熱帯魚
カメラがほしぃぃ
カメラがほしいです。
うちのはこんなのです。古~~~
シャッタースピードが設定できるのがいいんですけどねぇ~
池袋のビックカメラで見てきました。
「シャッタースピードが決定できるカメラありますか~?」
「1200万画素以上のカメラにはついてんのがあります」
・・・・・・・・・・・・・高ぇ~よ
秋葉原で掘り出し物探しかな~?
あぁ~、バイトがしたいなぁ~
はい、了解しています。中学生は無理ですよね~

え?お魚のブログじゃねーの?ってか。
行きましたよ今日。アクアフォレストに!!!!
日本観賞魚フェア総合優勝&日本観賞魚振興会会長賞のダブル受賞作品を見てきました。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ・・・・・・・・・・
うらやましぃぃぃ
すごいですねぇ~。かっこいーです。あんな水槽がうちにあったら、親泣きますね~
なぜかって?
①キレイすぎて
②電気代がすごすぎて
③床が抜けると大騒ぎして
ま、親の話は置いといて、買ってきたもの紹介!
エアーストーンとエアーチューブを買ってきました。
明日は東急ハンズでおっかいもの~♪(所持金残りごく僅か)
写真はナシ。わんこの写真でも撮るか~。明日にでも(期待はいけない)

ではっ
[PR]
by trifasciata | 2008-04-16 19:25 | 脱線話…(汗)