タグ:その他 ( 14 ) タグの人気記事
あけましておめでとうございます。
新年早々眠いです

仙台とか松島とか熱帯魚屋とか行ってきました、とりふぁですww
b0137599_7555095.jpg


今年の目標はどうしようかな~

b0137599_7564991.jpg


① 目標はやりとげる(爆)

b0137599_80354.jpg

仙台駅にて
b0137599_811887.jpg

仙台駅にて(笑)
b0137599_81437.jpg

仙台駅にて(ナニコレー)

② 今いるアピスト全種類の繁殖挑戦

b0137599_842846.jpg


③ ADAレイコンに挑戦 (順位とかは関係ナシ、満足な作品を出せばヨシ)

b0137599_8341678.jpg


④サカナにとって最高の環境をつくってあげる

b0137599_8354364.jpg


⑤隠れペンギンヲタをちょっと自重ww

b0137599_8104331.jpg

イワトビペンギン

b0137599_8121762.jpg

アピストグラマ・エウノートゥス (メス個体)

以上です(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~~

あくせすかいせき
[PR]
by trifasciata | 2009-01-02 08:30 | その他
話題いろいろ
こんばんは。
まず、ALネットのCo2フルセット キューブの回収の件ですが、同じくCo2フルセット スマートのレギュレーター(ボンベ1本プレゼント♪)が送られてきました。
キューブのレギュレーターを送り返すようにということと、お詫びが書かれている手紙がはいっていました。
ボンベ1本ゲッチューして、レギュレーターも性能がUPしたのでちょーーーっOKです!!!!
すんばらしぃ~、Alネット!!!

で、お魚輸送の前日に金魚(小赤)1匹、とAp.ボレリィが他界しました。
ボレリィは事故死です・・…………(涙)
もう1匹よ、がんばれぇーっ

で、輸送した次の日にコリドラス・ステルバイが他界しました・・・
輸送のストレスだと思われます。

プリステラ、ダニオ等は7月なってからです。


あ、カメラを新たにゲットしました。
な、な、なんと1眼レフです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















・・・・・・・・・・フィルムですww

まぁ~いいや。
では
[PR]
by trifasciata | 2008-06-23 20:35
引越しかんりょー
お久しぶりです。
50回目の投稿です!!!

引越しの段ボール詰め&開封そしてなんかごだごだしてて、とっても忙しかったため、ちょっくら更新が途絶えました。
すいませーん

その影響か、大切なお魚様、少々他界されてしまいました…(涙)

まだ、段ボール片付いていませんorz

ま、また後で・・・・・・・・・・・
[PR]
by trifasciata | 2008-06-22 17:20 | その他
回収ww
この前チャームさんで購入したCO2フルセットキューブが回収されるようです…orz
まだ使っていませんが、

『「AIネット CO2フルセットキューブ」の減圧レギュレータにおきまして、CO2が漏れるという不具合が発生しました。』

とのことです。
あ~迷惑だなぁ~。

ま、Co2が漏れたら困りますけどね。

まぁいいや(ぇ?

ではではでは
[PR]
by trifasciata | 2008-06-13 17:56 | 器具
うひょぉぉ~
こんばんは。
今日は引っ越す予定の我が家を見てきました。
水槽を置く場所はココです。
b0137599_19284419.jpg

んで上には・・・
b0137599_19292573.jpg

クーラー♪
夏は心配ないですね。
b0137599_19312594.jpg

キレイで広々しているなぁ~
最初だけなんだよな…


さらに、なんと、親が
b0137599_1932184.jpg

ココに、睡蓮鉢を置いていいと!!!!!
やったぁ~♪
キレイな花を咲かせてやるぅ。

さらに、爬虫類も飼い始める予定です。
ヤモリです。クロコダイルゲッコーというやつです。
これがまたカワイイのですよ♪
ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!!!(謎の奇声)

ただ、マッドスキッパーは諦めろとのことです…………
アフリカンマッドー………(涙)

あと、カメ買いました。
[PR]
by trifasciata | 2008-05-30 19:42 | 60cm水槽(ハイタイプ)
やべぇ~
エキブロって画像容量が少ないですよねー。
って、アドバンス使っている人は関係ないですよね~。
無料だから始めたブログなんでお金はかけられないです。
さらに、まだ中学生なのでネームカードも無理ってことなんで…………
画像容量ただいま、
7.43MB/30MB

60cm立ち上げたら2つめのブログにたぶん引っ越します。
もちろんエキサイトです。
ブログ名何にしようかなぁ~?
 のんびりなアクアライフ2
なんかつまんない。
 のんびりとアクアライフ
………
 のんびりアクアライフ
……しつこい
 まったりな(と)アクアライフ
 ゆったりな(と)アクアライフ
もう、これでいいや。
「ゆったりなアクアライフ」

あ、いま思いついたのですが、ネームカードを親の名で登録すればいいじゃん!!!!
しゃぁ~っ!!!

来年ぐらいまで『のんびりなアクアライフ』です。

じゃぁ~明日から写真出しますね~♪
今まで極力出さないようにしていたので。

蚊が出てきましたね。いい生き餌です(笑)

ではっ (・д・)ノ"
[PR]
by trifasciata | 2008-05-28 19:39 | 脱線話…(汗)
すいません
久しぶりです。
勉強が忙しかったもので、発酵式の実験等できませんでしたorz・・・
今日から月曜日までテストなので更新をお休みします。

テスト終わったらキャビネットや水槽を買おうかな~と思っています。
買うとは言ってませんよー

短くてすいません。

ケッペン原図とか意味不です。
一次関数?
何の役に立つんじゃぁい!
ある図形が直角二等辺三角形ってことを証明して何になるんじゃい?
飽和水蒸気量とかチンプンカンプン


あぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!
テスト終わったらショップ巡りかなー?

ぅぅぅ~… 早く終われ。


劇的に超暇な人はやってみてください。
僕作です。
熱帯魚検定
上級もあります!

ではっっ
[PR]
by trifasciata | 2008-05-23 16:19 | 脱線話…(汗)
あれ~?教えてください
エキサイトブログじゃないブログのリンクが張れないのですがどうすれば張れるのでしょうか?
ここをみて[友達の最新記事(RSS)」] にはで出てくるようになったのですが……

エキサイトブログの先輩方、アドバイスお願い致します


追伸 貼れました。どうもすいませんでした。
張る?貼る?どっちでもいいか~
学校の部活の先輩のブログです。
[PR]
by trifasciata | 2008-05-11 15:58 | 脱線話…(汗)
さてさて
今日は風邪で学校を休みました………
明日からは学校の泊まりがけの行事があるので更新ができません。
コメントもできません・・・ご了承くださいm(__)m

えぇ~ホウオウゴケを見つけられると信じて‐‐‐‐‐‐‐

では
[PR]
by trifasciata | 2008-04-30 20:50 | その他
安すぎ・・・
パソコンにデジカメのメモリーカードを入れっぱなしにしていました・・・・・・・・・
まぁ、内蔵メモリとやらに助けられましたが(ホッ)
b0137599_1847543.jpg

あちこちのお魚屋さんでGWセールが始まるようです。
ここでしょ、そこでしょ、ここも安い。あぁ~全部回りたいなぁ~。
買い揃えちゃおうかな~♪
ぅひひひひー
[PR]
by trifasciata | 2008-04-21 18:56 | お出かけ&買い物