<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さよなら小型水槽
ずいぶん前ですが、小型水槽たちをリセットしました。

文化祭の金魚すくいでつかった金魚のあまりが全部家にいます(爆)

肺魚様を飼っている先生に順次送らせていただく予定であります♪

金魚がいなくなり次第ハチェットの繁殖に挑戦しようと思います。

成功しない可能性の方がはるかに多いので絶対に期待しないでくだせいっ...

んでリセット寸前の20cm水槽(今はラムちゃまが)。
b0137599_2265471.jpg

リセットした理由が瞬時に分かると思いますw

b0137599_228830.jpg

僕の部屋。
1階にも30cmが1本ww

暇だったらどうぞ~

金魚たち
[PR]
by trifasciata | 2008-09-24 22:17 | 小型水槽(45、36)
あ、おこっ
前回あたりの記事でも分かると思いますが60cmのアオコがやばいです。

換水してもすぐ復活しますww

と、いうわけでコレを買いますよ。

…来月までに

んで、Co2やめて、蛍光灯点灯時間を短くしたらトニナが枯れました(泣)

当たり前って言えば当たり前ですけどねw

ではっ…
[PR]
by trifasciata | 2008-09-23 13:56 | 60cm水槽(ハイタイプ)
ラムちゃん繁殖計画
をたくらんでいます♪

b0137599_1334867.jpg


混泳していたラスボラ・エスペイとヘミグラsp.を出して
ラムちゃんのメス(ドイツラム)入れてペア飼育060.gif
b0137599_13381587.jpg

大昔からいるオス
b0137599_13391612.jpg

同じく。
b0137599_13401430.jpg



ちなみに


ドア
[PR]
by trifasciata | 2008-09-23 13:45 | 熱帯魚
なんなんだよぉ
お久しぶりです。

お、おまえは誰なんだっ!?

b0137599_13254980.jpg


b0137599_1326127.jpg


あくえりあすさんに教えていただいたのは…


ヘミグラムスsp.

やっぱり「sp」ww

まぁいいや。

今日はたくさん更新するぞ!!!
[PR]
by trifasciata | 2008-09-23 13:29 | 熱帯魚
やっべっ
更新しないとなぁ~(汗)

ま、夏休みの宿題が終わってからですね(爆)

b0137599_18262563.jpg


b0137599_18282110.jpg


アオコ再発生!!!

蛍光灯を1日中つけっぱにしてしまったのですww

そのうちちゃんと更新しますよw

029.gifではっ
[PR]
by trifasciata | 2008-09-03 18:29 | 熱帯魚