カテゴリ:その他( 10 )
アクセスを解析してみた
このブログは更新を停止…してました。

今回は例外ですw

メインブログ「Event in water」へおこしください~


で、検索ワードランキングがおもしろかったのでつい更新ww

1位が「アクアセノーテ」

来る場所を間違えていますw
リンクからどうぞ

3位が「kiicoffee」

・・・?直訳。奇異コーヒー

並んで3位「アクアフォレスト珍カラ」

AFさんではカージナルおよびグリーンネオンの混じり抜きができなくなりました(泣)
最近の混じりはオリジアス・メコネンシスとラスボラ・エスペイ、マジペンにいましたよ!

7位「アクシーニューツイン 買いました」

はい、そのとおりですw
結構前ですね。

ちなみに先月(5月)は
[PR]
by trifasciata | 2009-06-21 20:17 | その他
このブログの更新は停止しました。
先日からこちらのブログで更新を始めています。

Event in water


どうぞ新しいブログへいらしてくださいm(_)m


文章力のない中学生のちょっと…なブログです…


b0137599_18505955.jpg





ではっ!!!
[PR]
by trifasciata | 2009-02-05 18:53 | その他
アクア熱アップアップ♪
こんばんは~♪

ブログ変更します。

その時はご面倒ですが新たにリンクをお願いします。
m(_)m

b0137599_20503332.jpg

うふふふふふふふ(謎)

b0137599_20511464.jpg

うひゃ♪(謎)

b0137599_20515241.jpg

b0137599_20524047.jpg



ではっ
[PR]
by trifasciata | 2009-01-20 20:52 | その他
あけましておめでとうございます。
新年早々眠いです

仙台とか松島とか熱帯魚屋とか行ってきました、とりふぁですww
b0137599_7555095.jpg


今年の目標はどうしようかな~

b0137599_7564991.jpg


① 目標はやりとげる(爆)

b0137599_80354.jpg

仙台駅にて
b0137599_811887.jpg

仙台駅にて(笑)
b0137599_81437.jpg

仙台駅にて(ナニコレー)

② 今いるアピスト全種類の繁殖挑戦

b0137599_842846.jpg


③ ADAレイコンに挑戦 (順位とかは関係ナシ、満足な作品を出せばヨシ)

b0137599_8341678.jpg


④サカナにとって最高の環境をつくってあげる

b0137599_8354364.jpg


⑤隠れペンギンヲタをちょっと自重ww

b0137599_8104331.jpg

イワトビペンギン

b0137599_8121762.jpg

アピストグラマ・エウノートゥス (メス個体)

以上です(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~~

あくせすかいせき
[PR]
by trifasciata | 2009-01-02 08:30 | その他
引越しかんりょー
お久しぶりです。
50回目の投稿です!!!

引越しの段ボール詰め&開封そしてなんかごだごだしてて、とっても忙しかったため、ちょっくら更新が途絶えました。
すいませーん

その影響か、大切なお魚様、少々他界されてしまいました…(涙)

まだ、段ボール片付いていませんorz

ま、また後で・・・・・・・・・・・
[PR]
by trifasciata | 2008-06-22 17:20 | その他
さてさて
今日は風邪で学校を休みました………
明日からは学校の泊まりがけの行事があるので更新ができません。
コメントもできません・・・ご了承くださいm(__)m

えぇ~ホウオウゴケを見つけられると信じて‐‐‐‐‐‐‐

では
[PR]
by trifasciata | 2008-04-30 20:50 | その他
そろそろ
散歩をしてきした。
b0137599_1843296.jpg

春ですねー(遅っ)
b0137599_18435245.jpg

↓こんなのが水槽の中にあったらいいなぁ~
b0137599_18444139.jpg


そろそろ外部フィルター買わないとなぁ~
お金がなぁ~(悩)

それでは
[PR]
by trifasciata | 2008-04-20 18:47 | その他
ぬおぉぉーーーーーーっぷ!!!!!!!
な、なんと、も、もも、もうすぐ100ヒットです。
ただいま91です。
ありがとうございます。目指せ!1000ヒット!!!!!

んで、話は変わって昨日買った試験管。
金銭的な問題で試験管立ては買えませんでした・・・・・・・
b0137599_19544243.jpg

買った試験管3本をどうするか~ってことで作ってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・段ボールで(汗)
b0137599_19554978.jpg

どんだけ~ってぐらい駄作です。
欠点をあげよーう
①見た目悪す
②バランス悪す
③デカす

630円でちゃんとしたの買おうね♪
問題提議!!金がないっ!!!お小遣い増やせ~い
お小遣いまであと1週間じゃぁぁーーー。それまで耐えよう。

ではっ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by trifasciata | 2008-04-18 20:04 | その他
レオといいま~す
我が家のアイドル・・・・・・・・・・・的な存在のわんこを紹介します!
b0137599_1802139.jpg

レオといいます。6歳です。ミニチュアダックスフントです。
個人情報もれちゃったー(笑)
b0137599_1821270.jpg

動くとぶれるよ~。
b0137599_1871988.jpg

今年の冬の写真。かわいぃなぁぁ
え?魚ネタはってか?

・・・・・・・・・・・・東急ハンズに行って試験管買ったよー♪ってぐらい(魚ネタじゃねー)
おつりをもらって買った物をもらわずに帰ろうとしてしまいました。
恥ずかしい・・・・・・・

ま、今日はこんなとこで。

ではっ!!!!!!!!(魚ネタは?)
[PR]
by trifasciata | 2008-04-17 18:13 | その他
は、は、初ブログ~
こんにちは。
trifasciataと申します。
初めてのブログなもので・・・・・・・・・・・
ヘタですがご了承を!

6月ごろに60cm水槽を設置する予定です。
水草水槽にして来年のレイコン狙います!!!
今は小型水槽を3本を維持。そして犬、カメを飼っています。
ま、そのうち紹介します。忘れなければですが
中学2年で勉強が忙しくなる時(定期テスト)は更新を減らします。ご了承くださいね~
あと、5~6月ごろに引越しがあるんでそのときも・・・・・・・・・
小型魚中心です。
コメント、アドバイス等よろしくお願いしま~す!

それではまた
[PR]
by trifasciata | 2008-04-12 17:23 | その他