アオコ撃退ほぼ完了~♪
こんばんは。
いや~アオコ排除に結構時間がかかっちゃいました(汗)

あとちょっと頑張れば透明になると思うんですがね~

で、一昨日ポッチっちゃいました~!!!!
チャームさんで。

今日の朝届きました~♪
ま、僕は寝てましたが(汗)
b0137599_1832976.jpg


外部フィルタ~~ あの古~~いフルーバルと変えた理由は超簡単!
①水量が少なかった(20%)
②コトブキのフィルターがチャームで安かった(80%)

……単純ですね。こういうのを衝動買いと言うのですぞ
で衝動買いの欠点、何も考えずに買うというのが活かされて(?)・・・・・・・・・・・・・
キャビネットに入りませんでしたーーっ(滝汗)

親「全部入るって言ったからキャビネット買ってやったのに…クドクド…クドクド…も~ぅ(怒)」
031.gif
絶句


b0137599_18384433.jpg

さらに吸水パイプが16mmなのでDo!aquaバイオレットグラスの吸水パイプが使えない~(泣)
b0137599_18421636.jpg

フィルター変えたので水槽濁ってますww

ちなみにアオコ最盛期はこんな
b0137599_18425824.jpg

b0137599_18432711.jpg

「視界が悪いよ~」
b0137599_18434420.jpg

「飼育者、しっかりしろっ!!!」

b0137599_1845752.jpg

あ、昨日トリミング軽くしました。
b0137599_18453474.jpg

コリ道、だんだん狭くなってきてますww

b0137599_18465259.jpg

「暑いなぁ~」
b0137599_18481584.jpg

「クーラー入れよぉ~、バテバテだよぉぉ~~っ」

あの、後足・・・・・・・・・・

ではっ
[PR]
by trifasciata | 2008-08-06 18:55 | 60cm水槽(ハイタイプ)
<< 更新 あわわわゎゎゎ~~ >>