人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話題いろいろ
こんばんは。
まず、ALネットのCo2フルセット キューブの回収の件ですが、同じくCo2フルセット スマートのレギュレーター(ボンベ1本プレゼント♪)が送られてきました。
キューブのレギュレーターを送り返すようにということと、お詫びが書かれている手紙がはいっていました。
ボンベ1本ゲッチューして、レギュレーターも性能がUPしたのでちょーーーっOKです!!!!
すんばらしぃ~、Alネット!!!

で、お魚輸送の前日に金魚(小赤)1匹、とAp.ボレリィが他界しました。
ボレリィは事故死です・・…………(涙)
もう1匹よ、がんばれぇーっ

で、輸送した次の日にコリドラス・ステルバイが他界しました・・・
輸送のストレスだと思われます。

プリステラ、ダニオ等は7月なってからです。


あ、カメラを新たにゲットしました。
な、な、なんと1眼レフです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















・・・・・・・・・・フィルムですww

まぁ~いいや。
では
by trifasciata | 2008-06-23 20:35
<< 死のスパイラル 引越しかんりょー >>